【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
テスト
テスト
スポンサーサイト
日記はブログに移行します。
これまで長らく「日記」をHP作成ソフト上で書き綴っていましたが、容量が増えていく一方なので、2月1日から全面的にブログに移行することになりました。
それとあわせ、「掲示板」を取りやめ、今後は双方向コミュニケーションのツールをmixiに統一することに決定いたしました。

これでブログ3つにmixiと、合計4つのサイトをフル活用することになります。

「手を広げすぎだよ~。。」

なんて声が聞こえてきそうですが、経験上それは問題なし。

頑張りますよ。
業務用食材屋
業務用食材の宅配サービス会社があるのをご存知でしたか?

これまで何度もカタログが送られてきたりしたことはあったのですが、ただ眺めるだけで終わっていました。

先日、コーヒー会社UCCさんからDMが届き「カタログをお届けします」との由。

ほぼ同時に営業マンから電話があり、ぜひ宜しくとのこと。

聞けば新事業開始記念として向こう一年間は購入金額に関係なく送料は無料だと云います。

最近はガソリンも高いし、業務用食材を買いにいくためにわざわざ中野に行くのも馬鹿馬鹿しいなと思っていた矢先でしたので、これは素晴らしくGOODタイミング。

値段も意外と高くは無く、一番重宝しそうな畜肉類もリーズナブルな値段になっています。
また嬉しいことに、無料サンプルサービスが年間10点まで受けられるという見逃せない事実。

早速コーヒー、カレー、あとケーキも無料サンプルをお願いしました。販売はしないけれど、勉強のために。(笑)

今日の一品【モンブラン】
318.jpg

もちろん冷凍で届けられますので、それを自然解凍させてからいただきます。
しかしこれがまた実にウマイ。
喫茶店などで供されるケーキセットは大方この手の製品ですが、まあなんとも本格的な味だこと!
「業務用」「冷凍」「レトルト」。。。。決して侮ってはいけません。カレーしろ、このケーキにしろ、とにかく本格的なのですから。
迫ってきました
玄関先の雪が通路にまで迫ってきました。こんな景色、二年ぶりです。
なんだか嬉しいなぁ。。。
319.jpg


プロフィール














★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク