【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
お弁当もってピクニック
今日は薫と一緒にお弁当を持って菜の花公園に出かけてきました。

平日とあって人もさほど多くはなく、のんびりと過ごすことができました。

aruke00000001234.jpg


菜の花の丘には、こいのぼりが泳いでいます
arukeIMG_0433.jpg

菜の花公園 5月4日
いよいよGWも終盤。
今日はヘルパーnaomomoさんと家族全員で出かけてきました。

それにしても暑い一日でした。まるで真夏だワ。

aruke388.jpg

GWが終わりました
今年のGWが終わりました。

世間では4月26日からをGWと呼んでいましたが、それはどうやら違ったようです。

一度たりとも4月中に2連休がなく、まさに飛び石の連続。

なんだか消化不良に終わった2008年GW。

気分を切り替えて、さあ!今週末はアクアマリンのライブコンサートです。
猛特訓
あさってに迫った

アクアマリンコンサート

余興の一環として、毎回メンバー2人とのセッションプレイをさせてもらっています。

私にとってはいわば半年に一回の「晴れ舞台」。

日ごろの忙しさにかまけて、なかなか練習できずにいましたが、本番二日前となってようやくエンジンがかかってきました。

代表曲「COSMOS」は、いまは日本合唱界屈指の名曲&人気曲になり、小中学生なら誰でも知っていると言っても過言ではないナンバー。

そのCOSMOSを私が一緒にプレイすることになっています。

今日もよなよな練習することにします(笑)
arukeIMG_0460.jpg

撮影 by 英時 8日20時45分


アクアマリンコンサート
昨夜のアクアマリンコンサートは観衆総勢18名(日帰り含む)にて大盛況のうちに終了しました。

そのうち、小学校の先生が3名もいらして、「COSMOS」の人気がいかに凄いかを再確認したのでした。

息子の英時の担任であるいちかわけいこせんせいにもお越しいただきましたヨ。

演奏終了後の歓談は延々01:30まで続き、楽しい夜が更けていきました。

arukeDSC_6179.jpg


演奏後の記念撮影
arukeDSC_6188.jpg


プロフィール

Author:miyukinod










コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走研究所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
レッスンプログラムをはじめ豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



木島平スキー場公式サイト

カテゴリー

リンク