【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
最終日
27日から歩き続けた信越トレイルも、今日がいよいよ最終日。

皆さんよく歩きました!

一番遠い北のエリアを歩きますので、今から出かけてきます。

では。


超多忙!
27日から続いた信越トレイル縦断ツアーは昨日をもって無事終了。

かと思ったら、三連休で明日はまたまた信州の最北を行くトレッキングツアー。

4,5日も別口で信越トレイルのガイド依頼がありまして、どうやら6日までは一切休みなしの様相。

しかし忙しいということは、有難いことでありまして、とても良いことなんですよネ。

特に自営業者にとっては。。。(^_^)
練習!練習!
今週土曜日に迫ったアクアマリンライブコンサート。

すっかり恒例となった名曲「COSMOS」のセッションプレイ」ですが、7回目にしてようやくオリジナル譜通りの転調フルコーラスバージョンが完成しそうな見込みなんですね。

南部小学校での音楽会で合唱COSMOSを聞いて「練習熱」に火がつき、私にとっては異例ともいえる3週間前からの練習がはじまりました。
SSC_9585.jpg
春花撮影

先週の連日ツアーの後も、眠い目をこすりながら毎日取り組み、かなり体裁が良く演奏できるようになった感じです。

当日はカッコ良くキメますので、どうぞ皆さんお楽しみに!

アクアマリンライブコンサート
ZZZZZZZZPICT1384.jpg





最後の刈り込み
9月27日に蒔いた西洋芝の種。順調に発芽・成長をしてきましたので、今秋最後の刈り込みを行いました。

肥料のせいもありますが、これまでとは比べ物にならないほどの美しいターフを形成しました。

ADSC_9659.jpg


SL信越号のチケット
ヤフオクで異常高値のついてしまったSL列車のチケットですが、ひょんなことから8枚入手することができました。

早速イベントとして企画しましたのでよろしければどうぞ。

残席2枚です。

詳細はHPで。

プロフィール

Author:miyukinod










コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走研究所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
レッスンプログラムをはじめ豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



木島平スキー場公式サイト

カテゴリー

リンク