【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
久しぶりのバイク
昨日は久しぶりのプチツーリングでした。

行き先&経路は富倉街道、そして妙高市新井。

朝はスイスイでしたが、帰りは闇夜の中、少々緊張を強いられるライディングとなりました。
日中は暑かったものの、さすがに日没後の富倉峠は20度割れ。

すっかり秋ですね~。




2012年9月29日、30日「ニッポンバイクミーティング in 志賀高原」が開催されます。
日本最大級のバイク通販サイトを運営するバイクブロスが主催するイベントのようです。

top_data.png

会場の蓮池地区からですと、カヤの平回り、湯田中回りでも当宿が交通至便です。

ぜひどうぞ!!


本日のライダーさん
一昨日お泊りのMさん夫妻。赤いBMWにタンデムで。7月に続くご利用でした。
CIMG7705.jpg

昨日お泊りのSさん。5-6年ぶりでしたが、今回は125アドレス。
CIMG7716.jpg


大型に乗っていらしたのですが、やっぱりコレだねと。

125ccは何かと使い勝手が良いのですよ。やっぱり。。。。。


私はというと、おかあちゃんが入院していたせいもあって、15日の土曜日以来一度も乗っていません。



今日こそは~!!



12日ぶりのツーリング
昨日は9月15日以来バイクに乗りました。

行き先は鍋倉高原森の家。

快晴の空の下、本当に気持ちがよかったです。

やっぱりバイクはサイコーです。

CIMG7732.jpg

そしてゲストは同じ125cc乗りの埼玉Tさん
CIMG7733.jpg

また沖縄の話、しましょう!!



プロフィール














★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク