【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
コブフリーク
10日ぶりにスキーをしました。しかも今シーズン初のコブ。

ブログ読者の上田人さんと、第7リフトで遭遇。しばらく一緒に遊びましたよ。( ^ω^ )


昨日今日でコブは順調に成長を遂げ、第7リフト降り場付近から65コブがしっかりとできあがっています。



しかし滑り出しの30メートルほどはピッチが非常に狭く、なかなか攻略の難しいLINEになっていました。

今季初コブの私、2本でヘトヘト。
完走なんてとんでないことであります。( ^ω^ )

まだまだ修行が足りませんね。

上田人様とはスキーよりもスキートークで盛り上がってしまい、立ち止まって話す時間が圧倒的に長くなっちゃいましたヨ。

11時半ごろ帰宅。上田人様を中村屋珈琲店に無料ご招待させていただきました。

カウンター越しのスキートーク、話がつきません。楽しすぎです。( ^ω^ )

また遊びましょう!



ブログランキングに参加中★
熱血スキーヤーの応援をよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

万座から上田に抜けてきたんですね。

飯山方面にもモールが出来るとエエですね。
【2014/01/06 20:24】 URL | 上田人 #tqfRrBqk [ 編集]

ごくろうさまでした
上田人さま
遠いところご苦労様でした。また遊びましょう!
今日、万座の帰りに上田アリオに立ち寄りましたヨ!
女房、子供たちは大喜びでした!
【2014/01/06 19:04】 URL | miyukinod #- [ 編集]

今日は
ありがとうございました。
珈琲どころか、カレーまでご馳走になってしまいました。

またコブで宜しくお願いします。( ^ω^)
【2014/01/05 22:42】 URL | 上田人 #tqfRrBqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク