【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
準備着々
先週土曜日に大雪が降りまして、木島平スキー場は着々と冬の準備が整いつつあります。

現在の気温は氷点下8度(との報告)。

今週末にはまた新たな寒波が襲来するとの事なので、20日のスキー場オープンに向けて期待が持てそうです。

おかげさまで1月いっぱいは平日も含めてかなりの予約をいただいています。

予約延べ人数はどうやら100を超えた模様です。

ブログをご覧になって予約をされた初めての方が多いのはもちろんですが、昨年に続いて2回目という方もたくさんおいでです。

私の講習の1番の狙いは、コブができずに困っている方々を、ひとりで練習できるようになってもらうこと。

なので昨年受講された方の多くは、もう講習を受ける必要など無いのですが( ^ω^ )それでも熱心に志願してくださる。
なんともありがたい話でございます(涙)

ブログを執筆しながら、色々とより効果的アプローチについて毎日頭の中で考えを巡らせています。

もうすでに何度も滑った方もおいででしょうが、私は今しばらくイメトレだけで我慢しておきます。

1月予約受付中。ただいま私は不在にしていますので、お問い合わせお申し込みはメールでお願いいたします。


★ 2015シーズン講習一覧

★ コブ専門シーズン講習券発売

★スキーブログランキングに参加中★
↓応援ポチッ↓ をよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク