【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
開催曜日変更のお知らせ
一昨日の大雪で第七リフト沿いのコブはいったん消滅しました。
が、安心してください。

分厚い雪の層を皆さんで掘りながら自然とコブに習熟していくことのできる願ってもない練習が可能になります。

明日土曜日からは多くの方がご参加ですので、私と合わせて7人で小回りすれば、一瞬にして(リフト3回乗車)で立派なコブが出来上がります。

宿泊、講習ともに男性1名のキャンセルが出ましたので、ご希望の方はお早目にお電話にてご連絡ください。

あと、2月中旬以降の開催曜日の変更をさせていただきます。

金曜日に講習がないのは辛い。

そんな声をいただくことがありまして、検討の結果、平日は①月曜日と火曜日、②木曜日と金曜日の二回実施することといたします。
日帰りコースにつきましては、水曜日以外承りますが、足並みをそろえるためにも、できましたら2日コースの初日、つまり月曜日または木曜日にご参加いただくことをお勧めしています。

よろしくお願いいたします。

★スキーブログランキングに参加中★
↓応援ポチッ↓ をよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

にほんブログ村


➡木島平コブ滑走研究所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声

➡2016年講習実施予定一覧

スポンサーサイト


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク