【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
とてもイイ話をご紹介したいと思います
昨シーズン受講されたHさま。

その時、こんなお便りをいただきました。

2015年2月
=======

中村様、
一昨日の夜から今日にかけて、本当にお世話になりました!
おかげさまで、コブを見たら回避することしか考えていなかった私が、どうにか「コブの練習をしている人に見える」ところまでこぎつけました。

ブログも拝見しました。ありかとうございます。あの楽しく厳しい練習の記憶がよみがえってきました(*^^*)
じつは、このブログ、私が見る前に彼が先に見つけて見てたようで、LINEでこんなふうに教えてくれました。(ノロケみたいですみませんが、本当に感謝してるので!!)

***

あえて略(^^)

***

動画は私の解説(言い訳?!笑)付きで観ようと思っていたのに先に見られてしまったのはかなり恥ずかしいですが、彼にも喜んでもらえたので、それも感謝です!
ご飯も美味しくて、ゆずちゃんや子供たち可愛いし奥様素敵だし、他のお客さんも良い方ばかりだし、最高の宿でした。
停電にも関わらず、美味しい朝ごはんをありがとうございました。
また是非お邪魔したいと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そのHさまが、その「彼」と一緒に泊まりに来てくださいました。もちろん二人そろって私の講習を受けてくださいました。

実は、前出の記事の「ストックの長さ変化によるすべりの違い」を説明しました動画のスキーヤーさんこそがその「彼」でいらっしゃいます。

そしてそのお二人が、今朝朝食前の6時過ぎ、早起きして、木島平村役場へお出かけ。その目的は何かというと・・・・・・


婚姻届提出

本日、晴れてめでたく新たな夫婦の誕生です。

本当に、本当におめでとうございます。

朝食時、お二人の了解を得て、同席の皆さんにもその旨紹介させていただきましたところ、割れんばかりの大きな拍手。
人生の門出に立ち会えましたことを心からうれしく思います。

どうか末永くお幸せに!

➡木島平コブ滑走研究所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声

➡2016年講習実施予定一覧

スポンサーサイト


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク