【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
コブ滑走の原理はそこまで複雑ではありません。単純ですが見落としがちな重要なことがあります
白馬五竜での出張講習会ご参加のゲストからの喜びの声をご紹介させていただきます。

===

中村先生

先日はとっても楽しい講習をありがとうございました。
いつも発射してしまう、4コブ目を超えて滑れた時はとても嬉かったです。あまりに連続して滑れた時ので、最後自分自信驚き動揺してしまった結果、ストックが遅くなり、コースアウトしてしまいました。
何をしたら飛び出てしまうのか、何をすれば連続して滑れるのか、イメージできた気がします。ですがいつもわかった気がして、ゲレンデにでると、やっぱりできな

いの繰り返しでしたので、残り少ない、かぐらと月山で反復練習したいと思ってます。
なかなか頭でイメージできたことが、実際はできないことが多いのですが、今回は原因と処方が明確なのでトライしてみます。

===

月山の出張講習会はただいまお申し込み2名様。定員は7名様です。
宿泊は月山スキー場至近の「ロッジやつなみ」さんを予約してあります。ご安心ください。(^^)

★スキーブログランキングに参加中★
↓応援ポチッ↓ をよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

にほんブログ村

➡2016シーズンを取り戻す!★月山出張講習会

➡木島平コブ滑走研究所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声
スポンサーサイト


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク