【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
スキー指導界の発展のために(笑)
本日のお泊りゲストは一昨シーズン弊講習を熊の湯にて受講いただいたMさま。
根っからのスキーファンでいらして、今宵は期せずしてスキー談議に花が咲きました。

とにかく、最近はいろいろなところで話題にしていただき光栄に思っています。
1月2月の講習予約にとどまらず、5月の月山出張講習にまでご予約をいただき、少しずつ知名度が上がってきたことを実感する今日この頃です。

Mさまともお話ししていたことなのですが、私の首尾一貫した論調は、スキー指導界に少しでもムーブメントを起こしたいという気持ちからでもあります。

Mさまからは「出る杭は打たれるのは仕方ないですよ。でも中村さん、言ってること間違っていないので、その姿勢は貫いてください」旨の励ましのお言葉さえ頂戴しました。

ありがとうございます。

原則的に議論には加担しません。首尾一貫した姿勢がブレることがないよう、よそ様の論評については一切目を通しません(^^)
私の一貫した姿勢の「論評」は批判ではなく、スキー指導界への「提案」として受け止めていただきたいと願っています。

しかし、もっと私のような人がたくさんいてもおかしくないと思うのですが(笑)

私自身の活動と論評にはそれなりの自信をもって取り組んでます。
なので、先日のTV映像も何の躊躇もなく「公開」しました。
ご覧いただきましたでしょうか?

当地でも今日、初冠雪を記録しました。
冬が一歩ずつ近づいています。

週末コースを中心にかなり埋まってきました。
コブが出来ずに困る貴方が叩く門戸は、間違いなくここ

木島平コブ滑走訓練所


お約束します。輝かしい明日のスキーライフを!!

========
★スキーブログランキングに参加中★
↓応援ポチッ↓ をよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

にほんブログ村

➡【早割でお得に!】2017シーズン講習予定一覧

➡木島平コブ滑走訓練所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声

スポンサーサイト


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク