【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
いよいよ木島平講習はあと2回のみ
木島平での講習会はいよいよあと2回のみとなります。

週末はただいま6名様のお申込み、週明けの最終回は5名様のお申込みです。

ご希望の方、お早めにどうぞ。

4月は週末コースのみの開催となり、また4月9日~20日までは国外逃亡を図りますので、お申し込みはどうぞお早めにお願いいたしたく存じます。

先日ご参加の方からレビューを頂戴しました。

いずれもコブを滑ったことがないという方からです。

====

昨日は非常に有意義なレッスンで充実したひを過ごすことができました。
今まで、避けていたコブをまさか自分があそこまで滑る事が出来るとは思いもしませんでした。
子供のように気持ちは、はしゃいでしまいました。
より一層、スキーが楽しくなってきました。
ありがとうございます。

====

こんにちは。20/21にレッスンしていただいたXXXです。

さきほど滑走中の映像を見ました。とても格好の悪い

姿ですが、とにかくあの深いコブに入れてターンができたことに感激です。中村さんの独特の指導法はすばらしいと

思います。本当にありがとうございました。

====

木島平のコブは史上最強レベルの猛烈な抉れかたになっています。
抉れた深いコブで、どこを通って削り、ブレーキを掛ければいいのか。

2月までの講習とは少し毛色の違う、攻略方法もご教示申し上げています。

そんな「見ただけでアウト」的なコブであっても、コブ未体験者が自ら突っ込んでいける、単純明快な中村メソッドを存分にご体験いただきたいと思います。

★スキーブログランキングに参加中★
↓応援ポチッ↓ をよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

にほんブログ村

➡最新予約状況

➡2017シーズン講習予定一覧

➡木島平コブ滑走訓練所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声

スポンサーサイト


プロフィール














★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク