FC2ブログ
【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

リンク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
3月に受講いただいたゲスト様より
遅ればせながらゲストレビューを

2018年3月 Tさま

========

中村さん、どうもありがとうございました。
今日、コブをこけずに滑れたことは、自分の中では 奇跡に近いです。 昨日までの状態では、考えることもできませんでした。 今日は、気持ちで負けないこと、しっかりストックで 突く(突く&マイク)ことだけしか思っていませんでしたが、 何とかコケることを少なく、滑ることができました。

脚は気にしていない(できない)ので、かなりバラバラで あったような気がします。 まだまだ練習が必要だと思います。コブでも行けるんだと 思わせていただいたのはおおきな収穫でした 岩渕さんもよい人でした。どういって良いかわかりませんが、 『ファンになってしまいそう』です。

今回、かなり迷っていたのですが、教えてもらってよかったと 思います。 ありがとうございました。 データを頂くことはできませんでしたが、また次回伺っても 良いですかね?その時にいただければと思います。 ごはんとおいしいケーキ、コーヒーありがとうございました。


既出ですが、ビフォー


アフター





2018年3月Aさま

========

充実どころか忘れられない感動のレッスンになりました。

私の夢はコブを滑れるようになれることと、ナイスボディーでビキニを着れる(笑)ことなのですが、そのうちの一つの夢に少し近づけたと思います。 レッスン終了直後、ゴーグルで分からなかったと思いますが、うるうるしてました。

以下が私の希望でした。

ズルドンから打破。
連続で滑れるようになる。
脚を伸ばせるようになりたい。
密脚で滑りたい。

全てノウハウ導いて頂き、これほど嬉しいことはありません。 ●●さんもおっしゃってましたが、一番始めの整地でのストックで強く突いて回る。あれがほんと一番の基本ですね!その後、滑り出す位置を教えてもらい、それだけで怖さがなくなり、1ターンからうまくいき、驚きでした。

基本のレベルをだいぶあげ、レッスンを受けたタイミングも良かったと思います。 本当に心から感謝しております✨ ありがとうございます。

11ukobu.jpg
11ukobu.jpg




➡2018春シーズン講習予定一覧

➡2019冬シーズン講習予定一覧

➡木島平コブ滑走訓練所とは?
 
➡当研究所主催の講習の5大特長

➡必見★当研究所の受講成果一例

➡参加者の喜びの声

★スキーブログランキングに参加中★
↓↓↓↓↓↓ 気になるただいまの順位は??
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


プロフィール











コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

miyukinod

Author:miyukinod

カテゴリー