【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
技術選出場選手直伝のエキスパートキャンプ ~シーズン44日目
土日はスペシャルレッスン企画第二弾・技術選出場選手直伝のエキスパートキャンプ。

木島平の至宝・高橋直美指導員が担当です。

インカレ、国体を経て技術選に転向、昨年から長野県代表枠入りして今年も白馬で開催される全日本大会に出場します。

SANY0134.jpg

SANY0140.jpg

すべり向上のきっかけがつかめましたか??

この記事に対するコメント
ありがとうございました
エキスパートレッスン参加ありがとうございました。
DVDぜひ練習に役立ててくださいネ。

4月もお待ちしています。

【2011/03/02 08:11】 URL | miyukinod #- [ 編集]


お世話になりました。写真の黄緑色のジャケットの生徒です。
二日間、お世話になりました。信州サーモン、ティータイムのケーキもとっても美味しかったです。
もちろん。向上のきっかけはつかめましたよ。
滑りのDVD届きました。いまさらながらに高橋指導員に指摘された内容にとっても納得できます。このDVDが今後の上達にとても役に立ちそうです。
また参加したいと思います。4月のコブレッスンもできれば一度は参加したいです。
【2011/03/01 19:24】 URL | 黄緑色のジャケットの人 #NrynFG3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク