【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
どうなる!?牧の入
牧の入が復活するとの新聞報道から1ヶ月。

でも

全てのスキー場が正式に合意したわけではありません。

牧の入の経営権を譲り受けたマックアースさんですが、どうやら事前の相談なしに牧の入の共通化を新聞発表してしまった少々強引な手法に木島平が反発している模様であります。

雰囲気的には

ウチは牧の入との相互乗り入れは認めませんヨ

みたいな雰囲気が支配しています。マックアースさんからの歩みよりも今ひとつ積極的でなく、音沙汰がない模様ですし。。。。。

でも、牧の入がマックアースの手によって復活すれば

高井富士
よませ


の2箇所で発券されたリフト券では牧の入の滑走が可能で、木島平で発券されたリフト券では牧の入の滑走が不可

などという摩訶不思議な事態が起きかねません。

どうかお互い良い形で歩み寄って、円満に解決されることを祈っています。

間違っても木島平と牧の入の連絡通路入口に大きなバリケードを築かれ

牧の入スノーパークへの連絡通路は滑走できません。
牧の入へは車道経由にて
徒歩または自家用車でお越しください


などという看板が立たないことだけは祈りたいものです。

木島平観光株式会社様、どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク