【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
スキーモードにスイッチオン!かな?まだか。。。。
昨日スキージャーナルを買ってしまいました。

シーズンはじめなのにいきなりコブ特集。

相変わらず難しいことが語られています(笑)

12月にコブ滑走できるスキー場などいったい何処にあるのかと不思議にも思うのですが、これは間違いなく発売日が同じスキーグラフィックに対抗したものと推測されます。

CIMG0200.jpg

で、スキーグラフィックはというと、検定特集。発売日が異なっていたときは両方欠かさず買っていたものですが、さすがに同じ日にスキー雑誌を二冊買うのは気が引けてしまいます。


あと

スキー嫌いだったときから欠かさず買っている

大人のスキー

もあわせてGET.こちらは年一回の発行なので、特別です。


この記事に対するコメント
スキー雑誌・・・
当地、スキー雑誌は全て紐で結んであります。。
付録もドッサリ?付いているからバラケないようにかなぁ。。
ところで、何やかや言っても全部買いだったのですねぇ。。
今年もコブ攻略で、準指導員GETですよねぇ。
楽しみにしてますよぉ。
【2011/11/25 08:15】 URL | #B2bgHvfw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク