【宿主の徒然日記】

最近の記事

ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

木島平コブ滑走訓練所
シーズン42日目 ~上尾南高校スキー修学旅行
今日から三日間、上尾南高校のイントラです。

28班もの大所帯でして、私の受け持ちは11人。一応経験者とのことでした。

調布の中学が二校、そしてこの高校の合計3校が重なっておりまして、お会いしたことのないイントラさんが実に多くお見えでした。

ゲレンデ構成についてよくご存知でない方が実に多くいらっしゃるのですが、残念なことにそうしたイントラさんに対しての説明不足は相変わらずでした。

開校式が終わって、さあ!行くぞと準備していたところ、付けまつげバッチリ、ロン毛をたなびかせた20代半ばのギャル系イントラさんが近寄ってきて

あのう。準備運動はどこでやればいいのですか?

こちらのゲレンデははじめてで?

はい。



イケマセンネ。こんなことでは。(^_^)

生徒さんに見られてしまっているではありませんか?
せっかくミーティングがあるのですから、常勤イントラを中心に、もっともっと、入念なインストラクションを実施してやらなくてはならないでしょうね~。。。。

それとも、スキー学校の世界にはたとえ助っ人寄せ集めとはいえ、個々人に対して細かい指導ができない習慣でもあるのでしょうか?

謎です。

タダでは帰しません!!宿主直伝・コブ漬け5DAYS CAMP
日時:3月15日~20日(5泊10食)30,000円

ブログランキングに参加中★
熱血スキーヤーの応援をよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール












★早割受付中★

コブが滑れないと悩むスキーヤーの駆け込み寺・木島平コブ滑走訓練所所長兼「みゆきの杜ユースホステル」宿主の中村英孝です!
自らの上達過程を経験のみでご指導申し上げる画期的コブ専門教習所です。
冬以外もアウトドアメニュー満載の豊富なイベント情報はこちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

木島平スキー場公式サイト

Author:miyukinod

カテゴリー

リンク